1. HOME >
  2. はじめに

はじめに

 弊社は、今年で創業8年目に入り弊社都合による移転や従業員不足の関係により、昨年9月末で終了しましたが本年3月より約3ヶ月間の「開業準備期間」に入り、令和6年6月下旬頃より業務を再開させて頂くことになりました。
 開業当初は弊社都合により営業日時を毎月変則営業となり、朝9時から夜19時30分までとなります。その為、営業日が毎月変動しますので、予め弊社ホームページ、又は営業日時にお電話にてご確認をお願い致します。
 なお、食事休憩や会議の関係でお昼12時00分から15時00分まで休ませて頂きます。
 弊社サービスは「街のお助け隊」として家事や業務、引越などのあらゆる代行サポートを中心に行っている小さな便利屋で、真心を込めたサービスを「安全・確実・親切丁寧」をモットーに『お客様ファースト』で迅速に・的確に対応、料金的にも他社様とは異なり「時間制」ではなく作業毎に加算する「Order制」となっております。
 基本料金には作業料金と出張経費も含まれており、作業員料金は引越代行サポートのみ2名分の料金が、その他は1名分の料金が含まれており、地域住民や事業者のお客様にご満足いただける会社を目指しております。
 なお作業員複数名の場合、1名増員につき12,000円の作業員料金が必要となります。
 9月30日までの夏期間中は『OPEN記念企画』として初めてのお客様限定で基本料金を3,000円OFFとさせて頂き、今なら通常入会金500円がかかる「Smile Point Card」をもれなくご利用のお客様全員に進呈、Member's Club会員・Business会員・Senior会員にご加入のお客様は入会金半額(500円⇒250円)で、SMILE POINT2倍Day!さらに次回以降はいつでも基本料金10~30%OFF!

==============================
お客様ファースト!
『まごころサービス』をご提案・ご提供!

==============================
完全予約制\基本料金に人件費と出張経費込み/
家事代行・業務代行サポートや各種引越代行サポート、
不用品無料回収等など、幅広く対応いたします!

==============================

 “安全・確実・親切丁寧に”をモットーに地域の皆様の快適な生活をサポートします。日常生活で発生する様々なお困り事やお悩み事にお応えいたしますので先ずはお気軽にご連絡・ご相談ください。

分野を問わず様々なサービスを展開


<家事代行サポート・業務代行サポート>
◎家事代行サポート(単身・個人宅・一般家庭向け)
 *宅内清掃
  ☞部屋や玄関・水回りのお掃除・お片付け
 *大型家具・家電製品の移設(重量制限あり)
  ☞冷蔵庫や洗濯機、食器棚などの搬出入や移動
 *側溝清掃
  ☞落葉やヘドロなどの除去
  ☞台風や大雨に備えて!
 *除草(草むしり)作業
  ☞夏時期が来る前にスッキリと!
 *除雪(雪下ろし)作業
  ☞外出困難になる前に
 *ペットのお散歩
  ☞多忙な時間帯や梅雨時などに
 *購入品の組立(本棚やカラーボックス) 等など
◎業務代行サポート(企業・事業者様向け)
 *退去住居内の清掃やお片付け
  ☞入居者や社員寮・社宅受入準備などのお掃除
  ☞退去後のお片付けやメンテナンス作業、ゴミ処分など
 *側溝清掃・沿道清掃
  ☞台風や大雨に備えて!
  ☞道路の草刈りや草花植付、落葉清掃など
※上記サービスの他に、
 チラシ配布代行や内壁の塗装や漆喰作業、
 催事場内の設営撤去作業、粗大ゴミ回収処分等も承ります。
<各種引越代行サポート>
 *単身引越や家族引越など荷造り・梱包から搬入出まで行います。
 *ご不用になった段ボールや商品などの無料回収と引取りも行ってます。
<不用品無料回収>
 *PC関連(周辺機器も含む)
 *小家具・小家電 *生活雑貨・日用品 など
  ご自宅の不用品を無料で回収にお伺いいたします。

 また弊社では、今年度からの新サービス『アフターサポート』を新設し、作業終了後に不都合な事や今回の作業とは別な案件などがありましたら、作業終了日から3ヶ月以内にお電話にてご連絡頂ければ、最短日時にてご案内・ご相談させて頂き即時対応させて頂きます。
 その際のご利用は弊社規定料金のみで対応させて頂きます。


時間制ではなく『Order制』を導入


 他社様では1時間3,000円前後で作業料金や作業員料金などは別請求となってる業者さんが多いと思いますが、当社の最大の特徴は時間制ではなくすべて作業毎に加算するOrder制!
 作業は確実に、慎重に行わせて頂くため1作業1時間以上かかる場合もございますのでどんな時間が掛かったとしてでも基本料金の上乗せは一切ありません。基本料金には出張経費が含まれております。
 さらに弊社独自サービス『プラスワンサービス』があり、家事代行サポート、又は業務代行サポートをご利用のお客様に限り1Orderにつき2サービスまで依頼が可能ですので、草刈りの他にゴミ処分を頼みたい。掃除の後に愛犬の散歩をお願いしたい。等など、遠慮なく弊社スタッフまでお気軽にお申し付けください。
 なお弊社は作業準備や人員確保などで即時対応が困難なため『完全事前予約制』となっておりますので、お早目のご予約をお願い申し上げます。
 出張受入可能地域としては現在「スタッフ人員不足」の為、近隣周辺地域のお客様や企業様・事業主様のみからのご依頼を承っておりますのでどんな些細な事でも悩み事や困り事などございましたら、何なりと先ずはお気軽に弊社までご連絡・ご相談ください。

 私共はこれからも地域住民の皆様の様々なお声やご要望にお応えできる「あなたの街の便利屋(お助け隊)」としてどんな些細なお困り事やお悩み事などを少しでも解決に向けたサービス(サポート)をさせて頂いてお役に立てればと思っておりますので、今後とも弊社TOTAL SUPPORT「KAWAMURA」をご愛顧・ご用命頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 皆様からのご予約・ご用命をスタッフ一同心よりお待ちしております。