1. HOME >
  2. 事業内容 >
  3. ご利用の流れ

ご利用の流れ

 弊社は作業準備や人員確保などで即時対応が困難なため『完全事前予約制』となっておりますので、お早目のご予約をお願い申し上げます。また開業当初は、本業との兼務の為、当面の間土曜・日曜日並びに祝祭日のみの営業とさせて頂きますので予めご了承ください。

 ご予約からお支払いまでの流れを簡単ではありますが、ご参照までご覧いただければ幸いです。
ご予約
(作業5日前)
完全事前予約制』となっている為、作業を行う5日前までに弊社にお電話、またはE-mailでご予約ください。
内金入金
(作業3日前)
ご利用金額が5万円を超過した場合のみ、内金として振込手数料を除いた3~5割分を弊社指定口座へご入金いただきますようお願いいたします。
ご入金無き場合、やむを得ずキャンセル扱いさせていただく場合がありますので、予めご理解の程お願い申し上げます。
上記以外の場合は作業当日に現金一括払いでお支払いください。
確認電話
(作業前日)
入金確認後(内金入金の場合)お電話にて作業内容の確認をさせて頂きますので、ご対応をお願いします。
作業当日作業当日は開始15分前に現地へ到着を予定しておりますが、道路交通事情により多少前後する場合もあります。その際はお電話をさせて頂きますので、ご対応をお願いします。
作業開始作業開始時に作業箇所や内容などを含め、再度確認をさせて頂きますので、ご対応をお願いします。その際に追加オーダーがありましたらお気軽に弊社スタッフまでお尋ねください。
作業中作業中、10~15分程度の小休憩を頂く場合がありますのでご理解の程お願い申し上げます。
作業終了作業終了前にお客様と作業完了確認をさせて頂きますので、ご対応をお願いします。
お支払い内金入金された場合は残金を、それ以外の場合は現金一括払いにてお支払いください。
作業完了お支払い後、作業完了書にサインをして頂き作業完了となります。